ブログニュース

2020/10/22 12:00

何これ?可愛く除湿・消臭できるアニマルグッツ!

こちらのアイテムは靴の除湿・消臭ができる便利グッツとなっております!

スウセラという陶器でできたこちらの製品は吸水性、揮発性に優れた素材でできており、

一日履いて汗を吸った靴に入れておくだけで除湿・消臭してくれます!

陶器でできて居るので丈夫で、汚れたら丸洗い・漂白できます。


今年ランニング・スポーツを始めた方にオススメ!

ランニングなどスポーツをされる方は特に、シューズの中は汗だくになりますよね!

買ったばかりのシューズは気にならないですが、履いていくうちに匂いが気になります。

また、スポーツシューズでもそのまま置いておくだけでは型崩れも起こしますよ〜


そんな時にこちらのブタちゃんをランニング終わりに靴の中に入れて置いてください。

靴の中の汗や余分な水分とともに、匂いも抑えることができます。

また、ブタちゃんを入れておくことで型崩れの予防にもなります。


スポーツ好きの友人、ビジネスマンの旦那様へ!プレゼントに!

玄関先にブタちゃんが居るだけで癒されます。何より可愛い!!

スポーツ好きの友人やビジネスマンの方へのプレゼントに喜ばれますよ〜

初見の何これ?というインパクトで会話も弾みますし、可愛いし会話のネタに困りません!

色も2色あるので恋人や夫婦で使用してみては(^_^)?


ブタちゃんを使って靴の中を毎日快適空間に!
気持ちよくランニングを楽しみましょう!!!